めざめるパワー熊本2024年度新歓について

新入生の皆さん初めまして! 熊本大学への合格おめでとうございます!

めざめるパワー熊本代表の しゃらん といいます!

 

入学する前からポケモンサークルを知っていた人も、ポケモンが好きでめざめるパワー熊本に興味を持った人も、どんなサークルがあるのかと調べてこの記事にたどり着いた人も、ポケモンに少しでも興味を持っている人ならだれでも大歓迎です!

ぜひ、めざ熊の新歓に来てみてください! 一人でも友達と一緒でも大歓迎です!

 

めざめるパワー熊本ってどんなサークルなの?って思った方はぜひこちらのブログを参考にしてみてください!

kumapoke.blog.fc2.com

 

以下、新歓の説明です。

 

2024年度めざめるパワー熊本新歓

※(3/27)日にちが記載されていなかったので追記しました

 

場所:黒髪コミュニティセンター多目的ホール(場所は下記の地図に記載しています)

注)熊本大学内ではありません!

日時:4月8日(月) 18:00‐22:00(予定)

熊本大学の西側です 道が狭く、迷いやすいのでお気を付けください

タイムスケジュール

(時間は目安で、前後にずれる場合があります)

18:00‐18:30 受付(時間にゆとりをもってお越しください)

18:30‐19:00 自己紹介

19:00‐19:45 クイズ

19:45‐20:10 クイズ解説

20:10-21:10 自由交流

21:10‐21:40 ポケモンito

21:40-   撤収作業(時間内の撤収へのご協力をよろしくお願いします)

 

・自己紹介

「自己紹介って何を言えばいいんだろう? 緊張するな…」

難しいことは考えなくて大丈夫です!

・自分のハンドルネーム(個性豊かな名前をお待ちしています!)

・学部学科(同じ学部の人と出会えるかも?)

・好きなポケモン作品(ゲームやアニメ、映画など)

・推しのポケモン

…etc

これを言えれば大丈夫!もちろん他のアピールポイントもお待ちしています!

 

・クイズ

めざ熊運営陣が厳選したポケモンに関するクイズを解いてもらいます!上位入賞者にはポケモンの景品が用意されています!

(筆記用具を持参していただけますようお願いします!)

 

・自由交流

その名の通り自由に交流していただきます!自己紹介で興味を持った人、なんかカードを持ってるあの人、カリキリを抱えてる代表…

ぜひゲームやカードで交流を深めましょう!

(スイッチやポケカを持っているとより交流が楽しめます!)

 

ポケモンito

人気のボードゲーム「ito」のポケモン版です!数字を使った単純明快な駆け引きのゲームです!

(詳細なルールは当日説明させていただきます)

 

持ち物

これだけは持ってきて!

・筆記用具(クイズ企画で使用します)

これがあるともっと楽しい!

・推しポケのグッズ(あなたの推しポケを教えてください!)

・switch(充電は満タンにしてお持ちください)

ポケモンカード

 

新歓に参加するぞ!と決意を固めた方へ

人数把握などのため、下記のフォームに記載されているアンケートへのご協力をお願いします!

もし友達と一緒に行く際も、ぜひこのフォームを教えていただきますようお願いします!

(なお、当日の飛び入り参加でも大丈夫ですが、運営の想定を大幅に超える人数が来た場合、円滑な進行の妨げになる場合があります。ご協力よろしくお願いします。)

(また、すでにめざ熊で活動されている方も回答お願いします)

↓のリンクからアンケートに回答できます

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSXKcPbSmSIK0Rp5Sm0qcFIYfZamPP_iq6eeu6IlxVuCfAeg/viewform

 

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆さんとお会いできるのをめざ熊員一同お待ちしています!

何か質問がありましたら、めざめるパワー熊本公式X(@kumadai_pokemon)のDM、もしくは代表(@Syaran_0754)にまで連絡をお願いします。